引退しまあああす(*゚ー゚*)ポッ
あけましておめでとうございます(*゚ー゚*)ポッ


突然ですが、ダイヤ鯖引退します┌(<:)
もうずっとINしてなかったのでw
多分やることもないだろうなと思い、ブログを書くことにしました!


本当はひとりひとり挨拶しなきゃいけないくらいたくさんお世話になりましたが
ブログで挨拶させていただきます┌(<:)


今までお世話になったかたがたありがとうございました(*゚ー゚*)ポッ
ラテ自体はルビーでやってるし、スカイプ等お話もできるので(*゚ー゚*)ポッ
話しかけてくれたらすごくうれしいです!

それではまた(*゚ー゚*)ポッ
|////|ヾ(゚ω゚)ノ゛  |////| ウィーン(自動ドア
ブログ紹介(「゚ェ゚)「シャーッ
ブログリンクしていただけたので(*゚ー゚*)ポッ
しょうかいいいいいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ラテールの歩み(http://yorumataneko.blog68.fc2.com/blog-entry-60.html)

お友達のルクナスさんです(*゚ー゚*)ポッ
ブログやってたんかあああああああああああ
しらんかったあああああああああああ!

ルクナスさんのがんばってる姿が見られます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
私もがんばります・3・ がんばれたら・3・w

そしてお誕生日おめっとおおおおおおお
やったああああああああああああ!
194.jpg

キキやっと194になりました(*゚ー゚*)ポッ
99ぱーで死んだのはいい思い出・3・
不屈・復活もってなくて残念すぎた^0^

これでやっとデゴスとかいけるうう(*゚ー゚*)ポッ
闇がそろったらまたレベ上げしようかな!

その前にメイジちゃん193にしようか迷う( ◉​ω◉`)
メイジちゃん( ◉​ω◉`)

|////|ヾ(゚ω゚)ノ゛  |////| ウィーン(自動ドア
ブログ紹介(*゚ー゚*)ポッ
お久しぶりです(*゚ー゚*)ポッ

同じギルドのリザさんがリンクしてくれました(*゚ー゚*)ポッ
ありがとおおおおおおお!

~Riza's Observation diary~ (http://rizatea.blog87.fc2.com/)
リザさんの強さの秘訣がわかるかも(〃ω〃)
リザさん超やさしいいいい超つよいいいいいい
私もリザさんみたいになれるようにがんばりまする・3・


ブログ更新するの久しぶりだけど!
飽きたわけじゃないよ!
ただ単に更新する内容がなかっただけだよ!
嘘じゃないからね><

><←これ使うと女子力あっぷするって誰かがいってた><
みんな使ってこ><
12-12ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
キキでデゴつれてってもらたよおおお(*゚ー゚*)ポッ
地石ひろった(*゚ー゚*)ポッ
12-12はれた!

だがしかし!

地石

最大乙った(*゚ー゚*)ポッ
一応大小80だけどやだあああああああああああw
とりあえずもっといて作り直す!


あとジェムは拾ったの全部カーカー(*゚ー゚*)ポッ
ジジもキキもなかなか貼れないね(*゚ー゚*)ポッ
それもまた人生。


おまけ

osoro.png

|////|ヾ(゚ω゚)ノ゛  |////| ウィーン(自動ドア
